この話をはじめから読む→

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23




最近忙しくて
中途半端なアップになってしまいました
すみません;;w

こいつが「おんびらく」ですね
気持ち悪い!!
次回わかる範囲で少し説明したい生き物なんですが
ボクにもいまいち正体がわかってないのですよねw
ずっと海ムカデなのかなと
思ってたんですが
やっぱりちょっとちがうのですよねー
怖い!


実際はもっと大勢人が集まってて
この時初めて見る人がほとんどだった「おんびらく」
ぼくもこの時だけ
一回しか見たことがない
幻のおんびらく

名誉か不名誉か その名で呼ばれることになる
ムネヒロと
コネキヨの物語も
もう少しで終わりそうです



続きを読む!



↓ムネヒロが出てるミツロク伝説!読んでおくと
 この先100倍面白い!かも!w
ロク


↓この話を最初から読みたい方はこちら!
bana




通知バナーas







↓時々応援してね!