おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

2016年02月

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらからブログにinstagram貼ってみたんですけどねただでさえ嫌がらせのように画像多くて重いのにまた重くなっちゃうのかなーとねニジの学校が終わったらブログ色々いじりたいなとか願望と妄想だけは人一倍なのですが・・・まもなく春がや ... 続きを読む

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから





























































































































































































































































































































ブログにinstagram貼ってみたんですけどね

ただでさえ嫌がらせのように画像多くて重いのに

また重くなっちゃうのかなーとね

ニジの学校が終わったらブログ色々いじりたいなとか

願望と妄想だけは人一倍なのですが・・・


まもなく春がやってきます!

ニジの学校も春にはエンディングを迎えたい!

そう思いながら白目むきながら描いているのです!w

続くーー!w

ハンツー×トラッシュ9巻が出てるぞおお!女房を質に入れても書店に急げ!↓↓↓

ハンツー×トラッシュ(9) (ヤンマガKCスペシャル)/講談社

¥607
Amazon.co.jp




foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】






※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから/j/o0800068313567512154.jpg">久しぶりにブログをいじったらリンクバナーとか 色々やり方忘れて苦戦してます><せっかくだからトップ画変えたかったなー何事もめんどくさがってはいけませんね!ボクの悪いクセですwめんどくさ ... 続きを読む

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから
























































































































































































































































































































































久しぶりにブログをいじったら

リンクバナーとか 色々やり方忘れて

苦戦してます><

せっかくだからトップ画変えたかったなー

何事もめんどくさがってはいけませんね!

ボクの悪いクセですw


めんどくさいといえば

今回もニジの学校はコマが多いです

読んでる人・・・だるくてめんどいだろうなと思いながらも

次回もたぶんコマ多いのですw




















































































































































































許すと言ったニジ、その言葉に島が揺れるぞ!






foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】









ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから子供の頃よくイカ釣りに 行ってました〝イカ引き〟と呼ぶやり方なのですが 竿を使いません田舎の海育ちの方なら知ってるかもしれませんねこれがとにかく楽しい!狂ったようにイカ引きに行ってましたそのやり方はまた別の機会に ... 続きを読む

ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから
























































































































































































子供の頃よくイカ釣りに 行ってました

〝イカ引き〟と呼ぶやり方なのですが 竿を使いません

田舎の海育ちの方なら知ってるかもしれませんね

これがとにかく楽しい!狂ったようにイカ引きに行ってました

そのやり方はまた別の機会にでも 紹介できればと思います

もちろん漫画でw


さてニジの学校ですが

なんとか終わりそうです!

休んでばかりで無駄に長くやっておりますが

ラストまではなんとか休まず頑張りたい!wたぶんw

最初から読んでくださってる方いるのかな??w

もうとっくに飽きたよって方もぜひ

懲りずに読んでやってくださいね!w

















































































































































































































ラストは近い…!



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】







ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

かなり休んでたブログなのに待っていてくれた方々がいてくれたことにおもらしするほどビックリです><覚えてくれてるだけでも 感謝なのですが;;ここまできたら最後まで付き合ってもらうしかありませんね!w残りもあと数話となりました!こーなったら嫌でも見てください ... 続きを読む































































































































































































かなり休んでたブログなのに

待っていてくれた方々がいてくれたことに

おもらしするほどビックリです><

覚えてくれてるだけでも 感謝なのですが;;


ここまできたら最後まで付き合ってもらうしかありませんね!w

残りもあと数話となりました!

こーなったら嫌でも見てくださいねww

それは冗談ですが本当に感謝しております!



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】






ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村