おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

2012年01月

ものすごい寒波ですね!寒すぎです!今年!郡山も雪がまったく溶けません!車のドアが凍って開きません!wどんだけでしょうか!?今年の寒さ!冬眠するしかありませんね!wもう1月も終わりなのにお正月の話描いちゃってるボクですが気にしないでください!自慢するのは好 ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ






ものすごい寒波ですね!
寒すぎです!
今年!
郡山も雪がまったく溶けません!
車のドアが凍って開きません!w
どんだけでしょうか!?今年の寒さ!
冬眠するしかありませんね!w


もう1月も終わりなのに
お正月の話描いちゃってるボクですが
気にしないでください!

自慢するのは好きなのに
自慢されるのが大嫌いな
我がままな少年キノ!(ボクだけど)

みんなどんなカッコしてくるのでしょうか!?
もちろんノンフィクションです!
おバカなボクたちを
生暖かい目で応援してやってくださいヾ(@°▽°@)ノ




お正月編はこちらから!



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】





↓ビシ!っと連打お願いしますヾ(@°▽°@)ノ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

当時はこの肥後独楽 丸ゴマとも言いますが僕達はアホみたいに回して遊んでましたwこのあとゲームウオッチやら何やらボクたちの島にも渡ってきます次第にコマも凧揚げも見なくなっていくのですが・・・今思えば流行りが遅れていた分良かったこともあったのかなとは思います ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ






当時はこの肥後独楽 丸ゴマとも言いますが
僕達は
アホみたいに回して遊んでましたw

このあとゲームウオッチやら何やら
ボクたちの島にも渡ってきます
次第にコマも凧揚げも見なくなっていくのですが・・・
今思えば流行りが遅れていた分
良かったこともあったのかなとは
思いますけどね!

何をしても負けん気が強い僕は
数々の卑怯な技を編み出していくのですが
それでも優しくしてくれてた
友達には感謝ですね!
ホントに!

ズルはいけません!w


今年は寒くて風邪が全然治りませんね><
油断できません!
熱が下がっただけまだましですが
なかなか調子が上がらず
絵も荒れてますが(あんまり変わらない?Wそれ禁句w)
じっくり治してまた
みなさんとこにもお邪魔しようと思ってます><
返事とか遅れてもうしわけありません><




【漫画】 缶詰ウサギ





foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】













↓押してもらえると心の汚れが落ちそうです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!


ようこそ!おバカ絵日記へ!離島を舞台におバカなボクと素敵な仲間たちが田舎者らしく大暴れしていた頃のちょっとおイタでセンチなそんな絵日記なのです!(たぶん)楽しんでいってね!w1話 夏休みは・・・!2話 帰りたい!3話 中村夫婦=サル夫婦4話 井手マサオ5話 ... 続きを読む
$【漫画】 缶詰ウサギ ようこそ!
おバカ絵日記へ!
離島を舞台に
おバカなボクと
素敵な仲間たちが
田舎者らしく
大暴れしていた頃の
ちょっとおイタで
センチな
そんな絵日記なのです!
(たぶん)


楽しんでいってね!w









【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

1話 夏休みは・・・!

2話 帰りたい!

3話 中村夫婦=サル夫婦

4話 井手マサオ

5話 よからぬ噂

6話 きみの故郷の色

7話 みてみたくなったのです





【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

8話 が…嫌だった!

9話 イラカノムコウ

10話 ナマグサイ

11話 クローバー

12話 鉄棒





【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

13話 騒いじゃったあの日

14話 見つかってしまいました

15話 尻をかまれて

16話 愛しきバトン

17話 敬愛の面

18話 レクイエム

19話 ドラゴンフライ





【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

お正月編~

20話 インチキなガチャ

21話 ツンデレなボクの独楽

22話 モーメント

23話 オレ…今日!

24話 シュナイダー

25話 星をかぞえる少年







【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

ミツロク伝説編~

26話 英雄と呼ばれた男

27話 活路の方角

28話 嵐は去らず

29話 後悔の始まり

30話 今を生きろ!

31話 光の中で

32話 誓い

33話 暗闇を照らせ!







【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ

34話 ゴロゴロ~

35話 山ちゃんワールド

36話 潮騒のうた




学校へ行こう~ニジの学校編

37話 学校へ行こう!

38話 アイドルの名付け親



39話 人気者

40話 ビードロ

41話 本校と分校

42話 不公平!

43話 ちゃん!

44話 シャレにならない忘れ物

45話 田舎者がゆく

46話 竹林のゆうれい

47話 ニジの学校







48話 イノセント

49話 花崎の鬼

50話 オニノゴト 

51話 アロガンシア 

52話 放火の犯人 

53話 追われる者 

54話 狂人 

55話 不思議なこと 

56話 鬼を追い出す 

57話 紺碧の涙 

58話 サンダーヘッド 

59話 見るな 見ろ 

60話 蝶と蟷螂と蛇 

61話 鬼と龍 1 

62話 鬼と龍 2 

63話 鬼と龍 3 

64話 鬼と龍 4

65話 鬼と龍 5 

66話 井の中の叫び! 








67話 椿 

68話 ブリュンヒルデ 




























にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

風邪をひいてしまいました!最近寒い日が続いたからでしょうかインフルだったのかもしれませんがやっと熱も下がってコーヒーの味もわかるようになりましたwコメントや返信遅れています すみません><人生最高に熱が出た気がしますフラフラになるもんですねー歳はとりたく ... 続きを読む
$【漫画】 缶詰ウサギ

風邪をひいてしまいました!

最近寒い日が続いたからでしょうか

インフルだったのかもしれませんが

やっと熱も下がってコーヒーの味もわかるようになりましたw

コメントや返信遅れています すみません><

人生最高に熱が出た気がしますフラフラになるもんですねー

歳はとりたくないw

命取りですね!ビックリです!

まだまだ寒いらしいのでインフルエンザには気をつけましょう!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!


昔のガチャガチャって20円のやつとかあったんですよね~いつの間にか 50円~100円今では200円とか多いですね!ボクの頃って本体のラベルにはないものとか良く入ってて一人で怒ってましたね~いや~懐かしいw橋本商店の隣に住んでいた「せいじ」ですら知らなかっ ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



$【漫画】 缶詰ウサギ













昔のガチャガチャって

20円のやつとかあったんですよね~

いつの間にか 50円~100円

今では200円とか多いですね!

ボクの頃って本体のラベルにはないものとか

良く入ってて

一人で怒ってましたね~いや~懐かしいw




橋本商店の隣に住んでいた「せいじ」ですら

知らなかった ガチャの秘密!

いつも入り浸っているボクだけが知っていたんですよね~

左上のはフタが開くことを!

今思えば盗み放題ですが 当時の田舎は わかってても

盗むヤツはいなかったんですよね~平和で素晴らしい時代w



本当は今年の正月に間に合わせたかった絵日記!

もう2月になろうとしてますが

おバカなボクの正月が始まるのですw



【漫画】 缶詰ウサギ



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】






$【漫画】 缶詰ウサギ ←
 離島を舞台に
 した実録
 おバカ絵日記!
 こちらから
 どうぞ!





↓よろしくお願いします(≡^∇^≡)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!