おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

2011年07月

この前見つけたこれ!!見てください!この美しいフォルム!とてつもない速さでお湯を沸かすものだそうです!すばらしーですね!!ほんと オブジェに買おうかと思ったくらい!グレイトです!!!使い方はわかりませんが!いや~心を躍らせてくれるようなこのファンタジーゾ ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ





【漫画】 缶詰ウサギ





【漫画】 缶詰ウサギ





【漫画】 缶詰ウサギ







$【漫画】 缶詰ウサギ
この前見つけたこれ!!

見てください!この美しいフォルム!

とてつもない速さでお湯を沸かすものだそうです!

すばらしーですね!!

ほんと オブジェに買おうかと思ったくらい!

グレイトです!!!

使い方はわかりませんが!











【漫画】 缶詰ウサギ
いや~

心を躍らせてくれるような

このファンタジーゾーン!

たまりませんね!

とにかく質が良いものばかり!

けっこう高いんですよねー!

本格的なキャンプ用品て!

まー買うことはありませんが!











また休みに行ってきます!

ステキなグッズとの出会いこそ

よろこび!





僕のような変な客にならないように

みなさん気をつけてくださいねwwww




↓応援してもらえたらウレシーグッズに出会えそうです!
人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

うさぎ大好き大家さんこんなに好きなら旅行にでも行かせてあげたい!w変なバイトはやめてほしいですがwww夏ですが 雨ばかりですね!カビとかキノコとか注意です!↓押してもらえるとテンションあがります><w※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



foolish dragon




うさぎ大好き大家さん

こんなに好きなら

旅行にでも行かせてあげたい!w

変なバイトはやめてほしいですがwww


夏ですが 雨ばかりですね!

カビとかキノコとか注意です!



↓押してもらえるとテンションあがります><w
人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

タイトルはちょっと大げさですがキャラクター考えるって楽しいけど難しいですね!まぁ僕の場合は ちょっとおイタな漫画なので深くは考えておりませんが…キャラクター考えてるときが一番楽しい気がします!おバカなキャラばっかりってのも考えものですが どーしても  お ... 続きを読む
$【漫画】 缶詰ウサギ
タイトルはちょっと大げさですが

キャラクター考えるって

楽しいけど難しいですね!

まぁ僕の場合は ちょっと

おイタな漫画なので

深くは考えておりませんが…

キャラクター考えてるときが

一番楽しい気がします!

おバカなキャラばっかりってのも

考えものですが 

どーしても  おバカになってしまうのは

やっぱり おバカなことばっかり

考えてる証拠だと思います!



【漫画】 缶詰ウサギ

動いてくれるキャラは大好きですね

きっと好きなキャラだから 

勝手に動いてくれるのかもしれません!

途中で内容変更とか しょっちゅうですし

それがまた 楽しいときもありますね!

めんどいですけど!


$【漫画】 缶詰ウサギ

僕のキャラクターは みんなどこか欠点というか

コンプレックスまでは言わないですけど

(自覚症状がないだけかw)

ちょっと おマヌケなとこがありますね






いたずら好きで友達のいなかった妖精

悪知恵働くけどうまくいかないネズミ達

変な正義感で迷惑だけどやさしいネコ

わがままな指揮者に

なんとなく巻き込まれていくハクビシン



$【漫画】 缶詰ウサギ

変な格闘家や

45歳独身でオカマの教師とか

警察にやっかいになるじいちゃんに

恥ずかしがり屋でオウムにしゃべってもらってる女性

うさぎ大好きな大家さんなど…





$【漫画】 缶詰ウサギ

まともなキャラいないじゃないか……

まー僕が言いたいのは

キャラクターには

どこか自分の内面的なものが

反映しちゃうとこがあるようで

それが おバカなとこであったり

深い闇みたいなものであったり

なんとなく 自分てこんなんなんだよな~とか

こうなりたい願望とか

そういう 「時には都合のいい」

魔法の鏡に写した自分みたいな…

でも僕は オカマでも教師でもないですけどねwwww

マグロも釣ったことありませんw



中でもピースは特別な存在ですね

全部わかってるけど

優しく見守ってくれてるような…

自分の理想なのかもしれませんね!


まー 素人の僕が描くものですから

どれだけ 人に伝わってるかは

わかりませんが

すべるの覚悟で面白いもの

描きたいなーと

今日も おバカなキャラクター

考えてるのです!


↓ボツになったキャラ 「ヨドガワ コナソ くん」
人間不信で 誰にでも犯人だと叫びたがるコナン君に憧れてるおじさん
出オチすぎたのでボツにwwww
$【漫画】 缶詰ウサギ


缶詰ウサギの 1話の絵が

あまりにもヒドかったので

密かに変えてますw内容は変えてませんがw

お暇な方は見てみてねwwww

↓↓↓
【缶詰ウサギ 1話】

↓押してもらってるので頑張れています!ありがとーー!
人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

「キック・アス」でございます先日見ましたwだいぶ前に気にはなってたんですが見てクソ笑ってしまいましたw久々に衝撃的で もっと早く見とけばよかったと映画館でww 思いましたね~もう見てる人多いと思いますがw緑のコスプレ着てるのが主役です!ヒーローに憧れるオ ... 続きを読む
「キック・アス」でございます

$【漫画】 缶詰ウサギ

先日見ましたw

だいぶ前に気にはなってたんですが

見てクソ笑ってしまいましたw

久々に衝撃的で もっと早く見とけばよかったと
映画館でww 思いましたね~

もう見てる人多いと思いますがw

【漫画】 缶詰ウサギ
緑のコスプレ着てるのが主役です!
ヒーローに憧れるオタク青年が
通販でコスプレ揃えて 街へ悪を退治しに行くのです!
猫探しとか!

とにかく弱くてボッコボコにされます!
おバカですが憎めないオタクくんなんですねー

そこへ ヒットガールとビッグダディと名乗る 
別のヒーロー?が現れて・・・
みたいな流れなのですが

【漫画】 缶詰ウサギ

このヒットガールの子がとにかくすごい!
全米で話題になったのもわかる!
完全に主役が忘れさられてしまいます!
その存在感に!!w

とにかく可愛くてカッコイイ少女なんですが
殺して殺して殺しまくるのです!
(グロテスクな表現が使われているのでダメな方は見ない方がいいですね^^;)

お父さん役のニコラスケイジも良かったですがw


最初っから最後まで面白かったw

続編が即決定したそうで
楽しみですねー!


【漫画】 缶詰ウサギ
↑あんま似てないなww
ヒットガール役の クロエ グレース モレッツちゃん
【漫画】 缶詰ウサギ
もう一回見ないと!w
見てない方オススメですw


人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

夏ですね!ちょっと涼しいですけど!また暑くなるでしょうねー><腰も良くなっていい感じです!夏にふさわしい?キャンディーさんはずっと描きたかったキャラですwこんな おバカな漫画最後まで読んでくれた方 (≡^∇^≡)感謝!最近 缶詰ウサギ描いてないから頑張って描 ... 続きを読む
【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


foolish dragon



夏ですね!

ちょっと涼しいですけど!

また暑くなるでしょうねー><

腰も良くなっていい感じです!


夏にふさわしい?キャンディーさんは

ずっと描きたかったキャラですw

こんな おバカな漫画

最後まで読んでくれた方 (≡^∇^≡)感謝!


最近 缶詰ウサギ描いてないから

頑張って描きたい夏!

イラストも!w

熱中症注意で!



↓暑い中 押してもらえると嬉しいなーw
人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!