最初から読みたい方はこちらから!



1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


10-1


11


12


13


14


15



18


19


20


21


22


23


24




田舎の昔の人って
すぐ何か憑き物でもついたんじゃないかって
心配するんですよね

そんなこと言われると
めちゃ怖いのですよ
言わせるボクに問題があるのですがw


このボクが落ちた穴ってのが
家からそんなに遠くない場所でした

あまり通る場所でもなかったのですが
高校生の時に
また見てみたくなって行ったんです

そしたら
けっこう狭い穴で
びっくりした思い出があります

子供のときにはけっこう広く感じたんですけどね

良い子のみんなは
穴に落ちても
パンツだけは脱がないように!



いや
落ちるようなところに
行かないように!w
キノ少年との約束だよ!w




26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


37-1


37-2


38


38-1


38-2


38-3


38-4


38-5


38-5-1


38-5-2


38-5-2-1


38-5-2-2


38-5-3


38-5-4


38-7


38-8


39


39-1


39-2


39-3


39-4-fg


39-5


39-6


40


40-0


41


42


43


44


45


45-1


46


47


意地の悪い描き方をして申し訳ないですが
題名こそふざけたフルチンスペランカー編
これは最終回の予告編です


以前にも描きましたが
ボクが高校一年生、15歳の夏で
このおバカ絵日記は終わります

以前から読んでくれてる方は
ボクの漫画がタダでは終わらないことは
もうご存知でしょう
最後には何かが待っています

自分の事を描くのはこっぱずかしいことですが
一つの物語として見てもらえると嬉しいですね

引っ越しして最初に最終回の話をするのも
なんですが
そう遠くなくやってきます
すぐ描けない理由は

役者が揃ってないからです

その役者たちが続々と登場してくるのです


続きを読む!


はじめからよむ!-1


↓↓↓最初から読みたい方はこちらから
フルチンスペランカ



↓読者登録ありがとうございます!


↓適当にフォローよろしくです!



↓時々応援してね!