1

2

3

4

4-1

5

6

7

8

9

10

11

11-1

12-1

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

24

24-1

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

49-1

50

51

52

53

54

55

57

58-1

58-2

59

60





今年も
あっという間に終わりですね!

大寒波で福島もめちゃ寒いですよ
こたつから出れませんね!



さて今年中に終われなかった
あじさいと少年編ですが

なんとなく話の〝筋〟みたいなものが
見えてきたのではないでしょうか

この奇跡の教会を舞台に
話は進んでいくのですが

待っていたのが〝件〟ではなくて良かった!w



来年はもっと早く描くぞ!と!
毎年言ってる気がしますが気にしないでくださいね!^^;w

今年も毎回コメントやメッセージを頂いて
大変大変感謝です!ありがとうございます!
来年もぜひまたよろしくお願いします!^^




次回 鐘が鳴るのです

つづく!



続きを読む!





↓あじさいと少年編!最初から読みたい方はこちらから!
あじさいバナ



↓椿さん達の話を読みたい方はこちらから!
にじばな



↓転校生がやって来た編から読みたい方はこちらから!
転





↓もっと漫画を読みたい方はこちらから!
00-er










通知バナーas







↓時々応援してね!