おバカ絵日記
 
 フルチンスペランカー ②





1-21


1-22


1-23


1-24


花粉が とにかくとんでもない気がします今年は!
いつの間にか花粉症になってしまって
毎年この季節は苦しんでいます
桜は大好きですけどw



さておバカ絵日記ですが
またまたシュナイダー君が登場なのです
ボクがよく持ち歩いていたシュナイダー君!
ある時はパイロット!あるときは島の神様!
シュナイダー君の華やかなデビューを
見たことがない方はぜひこちらから!w
↓↓↓

シュナイダー


もともとこのモンチッチには
リボンがついてたそうなんですよ
ウチのばあちゃんが言ってましたw
いつの間にかリボン取って可哀そうなことするって
怒ってましたね~

なんでリボンがなかったのか
女の子みたいだから恥ずかしくて取ったんでしょうか
すでに持ち歩いてる時点でどうなのかなと
思ってしまうんですが
子供ってその辺の感覚がよくわからないんですよね
とくにおバカなボクですしw








深夜にオッサンが
モンチッチの絵描いてクスクス笑ってるんですよ
地獄絵図です
はっは…w


続きを読む!


↓↓↓続きを読みたい方はこちらから!







↓↓↓最初から読みたい方はこちらから
フルチンスペランカ




















↓時々応援してね!