1-11-2
1-3
1-4
1-5
1-6
1-7
1-8
1-9
1-10
1-11
1-12
1-13
1-14
1-15
1-16
1-17
1-18
1-19
1-20


引っ越して一発目ですね!
はじめましての方こんにちわ!
ダラダラ不定期に
のんびりやっております
さっそくブログの操作に苦戦中です
苦手なんですよ本当はブログの操作とか
ツイッターとか
オッサンには扱いが大変なのです

漫画にも出てきました「チクタクバンバン」!
若い人は知らないでしょう
ボクは苦手だったんですチクタクバンバンw
時計が進む道をシャカシャカ動かして遊ぶおもちゃなのですが
やってた人いるかな?w
焦る系のやつは苦手です今もw
タイム制限とかあるやつとか特に!

木に縛り上げられたい方はぜひ
水取り神社に!w
原住民一同お待ちしております
致命的な一撃にはご注意を!


フルチンスペランカー編の始まりなのです!


バナー続き!
↓↓↓
続きを読む!




↓時々応援してね!