「そうぐずるなよ相棒・・・」

$Foolish dragon

てんとう虫は荷物を持たされて

機嫌が悪いのです



「聞いたか?人間が森を汚したせいで

審判が現れたってさ」



若い学者は薬品や本を全部運び出せなくて

ためいきばかりです

「さっきすれ違ったホビット・・・

東へ向かってたな・・・」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郡山も計画避難区域に入るんじゃないか的な
ことになりそうな予感・・・
先日 米軍の年間積算量で オーバーしそうな区域に郡山市も
入ってたな~・・・

なんとなくは 非難になったらどこ行くか考えてたけど
んー・・・

あと一か月くらいで 原発の汚染水も あふれ出ちゃうらしいし・・・

んー・・・

こういうときって不思議と絵を描くと落ち着きます。

そしてどんな時でも お腹は減るのです!
食べれるときに食べる!これ大事www



人気ブログランキングへ