【1話】  【2話】  【3話】 【4話】



「僕の右手はお父さん」



第一話 「 父 清十郎(51) 」




$【漫画】 缶詰ウサギ


$【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ

【続きを読む!】


今日から始まりました 「僕の右手はお父さん」です!

「缶詰ウサギ」で ボツになったキャラだったんですが

(缶詰ウサギでは これが34話のオウムの話に 変わりましたw)

※34話はこちら!

つなぎで 4コマ描きたいな~と思って

これまた てけと~に 始まった4コマなのですwww



父 清十郎さんに翻弄?されながらも

力強く生きていくシンジ!






なんとなく捨てられなかったキャラなので

勢いで連載ですww

突っ込みどころも満載ですが

「缶詰ウサギ」とは違った世界で 

楽しんでもらえたら うれしいですw




なるべく お下品にならないよう努力します!w




【漫画】 缶詰ウサギ


↓これマジ励みになっております!押しまくってください!(≡^∇^≡)
人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!