僕の右手はお父さん12話

  「 百日草 」


【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



うさぎの話は

実話ですw

小学4年くらいの頃の

実際は子犬だったんですけどねw

僕は 夜に逃がしたビッチーだったのか

わかってて 黙っていた 清十郎だったのか

ただまわりにいただけだったのか…


それは秘密ですがw

友達に恵まれていた 少年時代は

とても幸せだったなと思います!



夏が来るといつも思い出すのです^^



















【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ


【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



【漫画】 缶詰ウサギ



百日草 花言葉  別れた友への思い 絆 だそうです^^

人気ブログランキングへ

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!