今日も懲りずに

ピグライフやろうとしたらね











【漫画】 缶詰ウサギ

太ったメガネのオッサンが

フォフォ・・・って笑ってるのね

気持ち悪いからボコってやろうと思ったんだけど

心が海より広いボクは

まぁ害も無さそうだし 放置してやってたのね














【漫画】 缶詰ウサギ

そしたら ロン毛のあんちゃんが急に現れて

「先生 バスケがしたいです・・・」って号泣しだしたのね

これはアウトですわ! 完全にアウト!

まったく意味がわかりません

人んちの庭で 何をしてくれてんだってね

もうブチ切れですわ

小一時間 正座させて説教したあとに ボッコボコですわ











【漫画】 缶詰ウサギ

心が宇宙並みに大きいボクなので

もちろん埋葬してあげましたよ

この間ボコッたオバケが 水あげたせいか伸びててね

気持ち悪いから 収穫しましたよ














【漫画】 缶詰ウサギ

中身はグロかったので捨てましたが

外側は寝袋にピッタリで重宝してますよ

これで安眠ですわ

たまには 牛タン食べながら

ハイボールでも グイ~っと飲んでる夢でも見ないかな~とか

思っちゃってるピグライフでした♪





↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】
foolish dragon














↓タイミングが合えばボッコボコにしてやろうと思ってる月子嬢です♪
$【漫画】 缶詰ウサギ

画像勝手に拾っていきましたw
すみませんw

もちょっと練習すれば
なんとかなるかな~w
ドット絵が苦手なボクなので
テキトーにフルボッコですw





↓オステオステ~ヘ(゚∀゚*)ノ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!