久々にピグライフやってみたらね

マブダチがお歳暮持ってきてくれたんですよ



【漫画】 缶詰ウサギ

しゃべり方にイラっとくるんですけどね

 まぁ いつもお魚持ってきてくれるし

 もう年末だしブチ切れてばっかじゃダメだなと
 
英国紳士的なボクなのです









久々のお魚にテンション上がってたらね

変な熊みたいなのが現れて

お腹が空いたって言うんですよ

【漫画】 缶詰ウサギ

なかなか良いタイミング!
特別に優しくなっているボクは
お魚分けてあげようと思ったわけですよ
(やさし~w)













そしたらねハチミツよこせって言うんですよ









はいアウト!





ブチ切れですわコレ!




初対面なのに人の好意を無視するんだなと

初対面なのにスイーツを要求するんだなと

初対面なのに仲本工事なんだなと


コレ完全に白目剥いてキレるレベルですわホント!

となりのブタみたいなヤツは

「もう~おバカさん」とか能天気なこと言ってるし


ギャラクシーな心の広さをもつボクでも

許すことはできません










【漫画】 缶詰ウサギ

とりあえずジャイアントスイングですわ

ブタは天へ帰してやりました






年末なのにキレてしまったボクは

まだまだ修行が足りないみたいです

少し汗を流して キンキンに冷えたハイボールを

飲んじゃおうかなーとか

思っちゃったりしたピグライフでしたw



↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】
foolish dragon






メッセージボードからも
ボクのピグライフ読めるようになりました(≡^∇^≡)w
 ←ボクのピグライフ一気読みできます!










↓応援してくれないとブチキレですわコレ!ヘ(゚∀゚*)ノ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!