【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ






壮絶なミツロク伝説の始まりです!

昔コンパとかあると

必ず話してたミツロク伝説!

ボクはまったく登場しませんけどね!w

想像を超える漁師の生きようとする力は

勇気を与えてくれますね

島ではなく沖を目指して泳ぐミツ!


結果は みんな助かりますが

このミツロク伝説の結末は

とても切ない話になっています

ぜひ最後までチラ見してやってくださいw




foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】







お正月編最初から読みたい方はこちらから!







ボクも冬の海で泳いだことありますよ!罰ゲームでしたが!

言いだしっぺが負ける法則…
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村


※モバイルの方は、こちらから「人気ブログランキング」に投票 お願いします!