【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ






無事みんな助かってめでたしめでたし!

では終わらないミツロク伝説

何故兄は島を出たのか

そして弟のロクも苦しみを抱えたまま…





すでにピーンときた方いるとは思いますが

ネタバレ禁止でw


ちょっとわんぱくそうなボクが

物騒な事を言ってますね!

ヤンキーではなかったですよ!

自分の中では!w

ダンボールかぶって走り回ってたのに

こんなんなってしまうんですね・・・w

時の流れって怖い!w

このとき高校一年の夏の終わり

今まで自分の事を話すことがなかったロクが

心の内を語ってくれるのです・・・



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】





英雄ミツロク兄弟編!最初から読みたい方はこちらから!





※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

ヤンキーではなかったですよマジで…
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ
にほんブログ村