【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】







ミツロク伝説もあと2~3話でなんとか終わりそうです!

つい長くなってしまいましたが

英雄の話で盛り上がってる島民たち!

でも漁師たちはこの問題で

窮地にたたされそうです


かなり更新がまた遅れてますが

いつものことなので気にしないでください!

別に遅くても気にならない?

それは大人として言っちゃいけないことですよ?w

嘘でも早くお願いねって言ってねwww





そういえば今月でブログ始めて一年になるのですよ

すっかり忘れてました!ビックリです!

これといって一周年で何かしようとは

思ってませんでしたがwww

2~3か月で飽きてやめるだろうなと思ってたんですけど

たまに面白いとか感動しましたとか まんまと乗せられて

ここまで来ました!w

ウソですとても感謝しております!

2周年があるかはわかりませんが もっと面白いもの

描けたらなとは日々思いながら頑張っておりますので

今後ともぜひよろしくお願いします><


たまたまタイミングがあったわけではありませんが

近いうちに絵の方を展示していただくことに

なったので

うさぎのえほんさんのカフェです!
また期間が決まったら報告しますけど

東京の下北沢にある素敵なカフェなのです!
(まだ行ったことないですけど)!

下北沢って田舎者のボクには輝かしい響きです!w

それもウサギカフェって行ってみたい!

缶ウサと おバカ絵日記のイラストとか飾って頂けるそうで!

嬉しい限りですね!

お店の品が落ちないか心配です!

ぜひ近くの方!そうでない方!

行ってみてください!ね!


うさぎのえほんさんのブログはこちらから!
うさぎのえほん



英雄と呼ばれた男編!最初から読みたい方はこちらから!




もっと面白い漫画を見たい方!⇒!「人気ブログランキング」


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

海は語らず…
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!