【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ



【おバカ絵日記】 缶詰ウサギ





↓↓↓
ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから!






唐突ですが ヤンマガ毎週読んでまして

コンビニで立ち読みばかりですがwww

戦国好きなので 「センゴク」大好きで見てます

いつかボクも戦国ものの漫画描きたいな~とか

好きな武将は黒田官兵衛です!w

あと最近始まった「サルチネス」も気になりますね~

いつも長時間立ち読みで迷惑なボクですが

今週号は買いました!w

なぜなら


「ハンツー×トラッシュ」が連載開始されたからです!w

小林ひよこ先生が描いてる料理漫画 「Oui Chef!」にはまってしまい

新連載楽しみにしておりました!

「ハンツーxトラッシュ」面白い!

ちょっと煩悩だらけの主人公が怪しげな勧誘で水球部に入り・・・

笑いとポロリと水球とポロリでございます!


小林先生の絵が好きでね

女の子可愛いし よくこんな綺麗な絵が描けるなと

尊敬しております

(Oui chef !の続きまだだろうか・・・)

ヤンマガ発売日が楽しみになりました!w


=====================================================================

さて

こちらのマニアックな人しか読んでないであろう

おバカ絵日記のほうですがw


まったくニジは嫌われ者ですね!

母親のことも心配しないのでしょうか!

子供の頃はあんなに可愛かったのに!

たぶん何かあったのでしょう・・!

それにしてもヒドイ!ような気もします!

なんともニジが不気味な男のまま

話が淡々と続いておりますが

次回はニジが島を追い出されてしまいます


オリンピック始まるので

更新遅くなりそうですがwww

マニアックな方!w

チラ見してやってねwwww






foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】








もっと面白い漫画を見たい方!⇒ 「人気ブログランキング」


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!





いじめダメ!絶対に!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村