おバカ絵日記  ニジの学校編

   「あだ桜」

















































































































































































































































































写真の桜は

福島の桜です 近所のw

長崎の桜は何年も見てませんが

どこで見ても桜は良いですね!



ニジが お地蔵さんを捨てようとした

子供の頃聞いてけっこうビビった話です

流石にバチあたりな少年だったボクでも

ドン引きした記憶があります 

その話の元ネタはこの逸話なのですが

ボクの漫画の中では ちょっと違う感じで描いてます

海に投げ捨てようとするニジが 叫ぶシーンです(もはや誰も覚えてないと思いますがw)

紺碧の涙 ←この回ですw

その方がなんとなく

あの花崎の田舎の風景とボクが思うニジ像に合ってるかな~とか

そんなこんなで次回は

ニジが帰郷するのです!


foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】




↓↓↓
ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから!


※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村