ニジの学校編 最初から見たい方はこちらから





























































































































































































































































































































ブログにinstagram貼ってみたんですけどね

ただでさえ嫌がらせのように画像多くて重いのに

また重くなっちゃうのかなーとね

ニジの学校が終わったらブログ色々いじりたいなとか

願望と妄想だけは人一倍なのですが・・・


まもなく春がやってきます!

ニジの学校も春にはエンディングを迎えたい!

そう思いながら白目むきながら描いているのです!w

続くーー!w

ハンツー×トラッシュ9巻が出てるぞおお!女房を質に入れても書店に急げ!↓↓↓

ハンツー×トラッシュ(9) (ヤンマガKCスペシャル)/講談社

¥607
Amazon.co.jp




foolish dragon

↓モバイルの方こちらから続きを読めます(≡^∇^≡)
【続きを読む!】






※面白かったよ!って方!「人気ブログランキング」に投票 お願いします!

nemuidesu!
人気ブログランキングへ
いつも励まされております!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村