おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

「ジェイソンと床屋へ行く」編 この話をはじめから読む→こちら!ボクは床屋が苦手なんですよね昔っからそうなんですがめちゃ安くてすぐ終わる床屋あるじゃないですか15分くらいでおわるとこすぐ済ませたいボクはそんなとこにいつも行くんですが最近も行きましたいつも切り ... 続きを読む
「ジェイソンと床屋へ行く」編 
この話をはじめから読む→

073-1

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

12-1

12-2

13

14

15

16

16-1

16-2

17

18

19

20

21

21-1

21-5




ボクは床屋が苦手なんですよね
昔っからそうなんですが


めちゃ安くてすぐ終わる床屋あるじゃないですか
15分くらいでおわるとこ
すぐ済ませたいボクはそんなとこに
いつも行くんですが

最近も行きました

いつも切り終わって
鏡見て思うんですよね

床屋だけはお金かけたほうがいいよな!ってね!


ジェイソンと床屋へ行く編 もうちょい続くのですw

続きを読む!


ジェイソンバナー


雷神バナーas

商店街編バナー


通知バナーas







↓時々応援してね!