おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

最近はまってるタロットカード 「占いはできない(-。-;)」0番 愚者  Fool「斬新なアイデアが浮かぶ!」「思い切った行動を起こせる!」今日これ見た人 未来は明るいねw下書きから 3時間くらい パソコンで色つけると楽やね~ブラシとかまだやり方わかんないなー( ... 続きを読む
$Foolish dragon








最近はまってるタロットカード 「占いはできない(-。-;)」

0番 愚者  Fool

「斬新なアイデアが浮かぶ!」

「思い切った行動を起こせる!」



今日これ見た人 未来は明るいねw



下書きから 3時間くらい パソコンで色つけると楽やね~

ブラシとかまだやり方わかんないなー( ̄_ ̄ i)


ちょっと大きめのイラスト描いてたんだけど 息抜きにタロット作成(^∇^)

下書きが2週間でも終わらない・・・

息抜きばっかしてるからw



福島は暖かい~ ギックリ腰注意な季節( ´艸`)