おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

「ジェイソンと床屋へ行く」編 この話をはじめから読む→こちら!結局 角刈り?にされてもちろん占いも当たるはずもなく髪が伸びるまで帽子をかぶっていた定道くん今後もちょくちょくジェイソンこと定道くんは登場するのでそのころには髪を伸ばしてあげようと思いますw学 ... 続きを読む
「ジェイソンと床屋へ行く」編 
この話をはじめから読む→
1

1-2

2

3

4

5

6

7

8

8-1

9

9-1

10

11

11-1




結局 角刈り?にされて

もちろん占いも当たるはずもなく

髪が伸びるまで帽子をかぶっていた定道くん

今後もちょくちょく

ジェイソンこと定道くんは登場するので

そのころには髪を伸ばしてあげようと思いますw



学生の時は
髪染めるのに
オキシドールとか使ってた気がしますw

お金もないしね

あれは正解だったのか

コーラで染まるなんて噂も広まって
友達みんな
頭が臭かった気がしますwww

昔って怖いですね!


ジェイソンと床屋へ行く編 終わりです!




















12

13

14

15

16

17

18

19

19-1

20

21

22

23

24

26

27

28

28-1

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

39-1

40

40-1

41

42

43

44

45

46

47

48

49





















ジェイソンバナー


雷神バナーas


ロク

通知バナーas







↓時々応援してね!