おバカ絵日記

長崎県の五島列島を舞台に、ちょっとおバカな少年キノと愉快な島の住人たちとのちょっと笑ってお下品な思い出絵日記だよ!

 変な時期に台風来てますねこんな台風でもハロウィンやってるのかなうらやましい!wボクもコスプレして都会の街をねり歩きたい!奇声をあげながら!転校生がやって来た編すずねちゃんが転校してきたときの話なのです!若かりし頃の校長先生とマサオ先生のおじいちゃんが登 ... 続きを読む


 1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16



変な時期に台風来てますね
こんな台風でもハロウィンやってるのかな
うらやましい!w
ボクもコスプレして
都会の街をねり歩きたい!
奇声をあげながら!


転校生がやって来た編
すずねちゃんが転校してきたときの話なのです!




若かりし頃の校長先生と
マサオ先生のおじいちゃんが登場している
イノセント!はこちらから↓↓
h-0


通知バナーas







↓時々応援してね!